img195_2





いやーモー娘の飯窪さんやってくれました。
飯窪は道重の後釜的なポジショニングで
すごく頑張ろうとしてる子なんだけどさゆみたいになるには
もう5,6個は足らないものがあるw
でも私はその度胸を買います。
宣伝だとかさんまさんに媚を売ってるとか
マイナスなことを言われる彼女だけど
たとえ宣伝にしてもあの場に出てこようとする勇気は本物。
ましてやあのクソネタで出ようと思うなんてショージさん並みの勇気。
この明石家サンタに出る前日にヤングタウンで不幸ネタを披露し
「それでは鐘はならされへんなー」
「まぁまた考えて本番で掛けてきぃ」
というフリに答えるだけでも卒業後の己の生きる道を知ってるなぁと思うし
さんまさんもうれしいと思う。
自分の番組を見てくれてるだけで喜ぶような人だからね。
話のネタが一般人にはちんぷんかんぷんで飯窪のことも知らないだろうから
想像のしようもないというどうしょうもないトークで
完全にさんまさんのフォロー頼みだったけどよく頑張った。
こんな話に鐘を鳴らしてあげてさんまさん丸くなったなあ、
飯窪がかわいいんだろうなあと思ったりしたけど
早く鐘をならすと言う事が大事故を防ぐ技術だったのかもしれないと考えると
自分なら恥かしすぎて耐えられないw
万が一でも自分の話の出来が良かったからとは勘違いしないで欲しい。
でもエライよ。
写真集発売おめでとう!
絶対買わないけどヤンタンでネタにされるのが楽しみ。
保田パターンの記念写真集か?ということで
卒業の近さも匂ってくるので来年もいろいろとヤンタン界隈が賑わいそうです。
そういえばヤンタンでは矢口が出てましたが
この子はさすがに喋れるなあと思うが
そこに面白さは全然感じない。
たかみなに似た印象をいだく。
下ネタと下品さを履き違えてるからなあ・・・。
たださんまさんは優しい
ボロボロになったやつに追い討ちをかけようとしない人だ。
工藤がお年玉に1万円をもらった話はホッコリしたな。

jpg small
飯窪仕上げてきた